SmartHRは、全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトです。
入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整などの人事・労務管理をペーパーレスで管理します。
さらに電子申請対応で人事労務の効率化を行うことができます。
SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。
個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。
内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。
入社時に入力された従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。
だから常に最新で間違いのない社員名簿が出来上がります。
年末調整などの労務手続きや、Web給与明細の発行も可能。
さらにオプション機能や連携サービスの活用であなたの会社にあった使い方ができます。